NO MORE RULES

体に良い漢方薬の事を書いています。

血行・血の巡り 破壁霊芝胞子

破壁霊芝胞子(破壁霊芝胞子・アップグレードフォーミュラ)は、健康維持に有用とされるキノコの一種、レイシ(霊芝)の胞子を使用した商品です。


胞子の細胞壁を粉砕して密封加工し、カプセル状に仕上げています。

肝機能や免疫機能のサポートなど、幅広い作用が期待できます。

また、疲労ケアや活力維持が期待できるシイタケエキスも配合されています。

特徴
・免疫を高め体調を改善したい方に
・疲れやすさや活力低下を感じる方に

免疫サポートをはじめ、様々な面から健康に寄与するレイシ(霊芝)が主成分。
消化吸収がしやすくレイシの作用をしっかり実感できるよう、加工プロセスにもこだわっています。

さらに、抗疲労や活力向上によいとされるシイタケエキスもプラス。
体調を崩しにくく、元気に生活を送れるよう支える漢方薬です。

位元堂は、香港及び中国で最も有名な漢方ブランドです。製造する漢方製品は全て香港製となります。
効果
免疫機能の向上、血液循環と代謝の改善。
老化の緩和、疲れにくくする、活力を高める。
成分
レイシ(全霊芝破壁胞子粉)
マンネンタケとも呼ばれるキノコの一種です。
レイシは、豊富な栄養素を含むことで知られ、中国最古の薬物書「神農本草経」では、養命薬(生命を養う目的の薬)である上薬(上品)に分類されています。
シイタケエキス(椎茸提取物)
日本でもなじみ深い食品である、シイタケから抽出したエキスです。
シイタケは、免疫サポート作用を持つとされるレンナチンをはじめと、豊富なβ-グルカン(多糖類)を含み、高い健康促進作用があることが分かっています。
レイシ(全霊芝破壁胞子粉)、シイタケエキス(椎茸提取物)、アガリクス・ブラゼイ・ムリル(ヒメマツタケ)エキス
用法
1度に1~3カプセル、1日1回または2回を目安とし、ぬるめのお湯と共にお召し上がりください。

破壁霊芝胞子